ヘタリア

本体価格(税抜き)表示です

アイテム

 


画像は白、紺

後ろにバレッタ
heta-komono1

ヘタリア ヘアカチューシャ(バレッタタイプ)単品 とあ作

・カラー 紺/白/黒 各1700円(+単品でお求めの場合レターパック代510円)

素材 アーバンツイル/バレッタピン

ヘアカチューシャ用のリボンです。後ろにバレッタがついていますので髪に留めてお使い下さい。
リボンの大きさは25センチと大きめ仕様になっています。
しっかりとした生地を使用していますので型崩れしにくくなっています。

※上記は単品価格です。ヘタリア衣装とセット価格の方がお得になっております。

heta-komono2
ヘタリア 専用ペチコート(オフ白) とあ作 6900円

素材 t/cブロード ラッセルレース
Wフリー(総ゴム) スカート丈レース込み64センチ

ヘタリアの女の子キャラ衣装用専用のペチコートです。
スカートの裾からレースが見える長さに制作しました。
三段ティアードスカートで裾周りは4M、レースは8Mも使用しましたのでボリューム出しに最適です。
t/cブロードを使用していますのでお洗濯可能。洗濯機で洗っても皺になりにくい素材です。
勿論、衣装以外にもお使い戴けます。
58センチ〜62センチ丈のスカートですと裾レースが綺麗に見えます。

※上記は単品価格です。ヘタリア衣装とセット価格の方がお得になっております。
※裾のラッセルレースは入荷状況により同型の別デザインとなる事があります。予めご了承をお願い致します。